FC2ブログ

21th Gardena Spring Trophy

3/31-4/3にイタリアで開催されたGardena Spring Trophyの結果です。

ノービス女子優勝は、加藤利緒菜選手!全日本ノービス優勝した選手。
2位は、野間さな子選手!
3位は、イタリアのMicol CRISTINIでした。

シニア女子優勝は、地元イタリアのコストナー
ワールドまで日程があるので、調整のため出場したのかな。
3F入れてきましたが、コンボジャンプが1つしか入らず。
2位は、後藤亜由美選手!アンダーローテになったジャンプはあったものの
シニア国際試合初の台乗り☆おめでとう!コンビネーションスピン頑張れ~
3位は、今井遥選手。ジャンプの調子が悪かったのか?高地が影響したのか?

シニア男子優勝は、ロシアのVladislav SEZGANOV
2位は、地元イタリアのPaolo BACCHINI
3位は、無良崇人選手。SPから4Tを跳んでます(アンダーローテと転倒で4.2点でしたが)
FPではコンボジャンプが1つだけだったのと3A1回しか入らなかったのが残念。
日野龍樹選手は、6位でした。

ジュニア男子3位のアメリカの選手、SHOTARO OMORIって日本人みたいですね?

☆今週末は、トリグラフ杯です。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する