FC2ブログ

L'abeille

お友達が旅行で関西に来られる とのことで、べつの友人も声をかけて
総勢5人で、ラベイユへ。

前菜、フォアグラのソテー
Labeille1
ボリュームたっぷりで美味でした☆ 

くりのあたたかいポタージュ
Labeille2

それぞれ好きなメイン料理をオーダー
Labeille3
和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

Labeille4
ホタテ貝とムースのパイ包み焼き

Labeille5
仔牛フィレ肉のソテー

Labeille6
たぶん魚料理、 なんだっけ?黒鯛?

デザートにはアイスクリームが添えられてきます。
Labeille7
いちじくのコンポートとシナモンのアイスクリーム

Labeille8
いちごのミルフィーユとバニラのアイスクリーム

Labeille9
なんかのパイだったような?

前菜、メイン、デザートのいずれも数種類から選べるようになっていて
いろんな食器が登場。
コーヒーカップも、みんな違う種類で出されるので楽しめます。

Labeille11
帰りに、女性のみ小さな箱のお土産を戴きました☆

小ささがわかりにくいですが、爪楊枝と比較。
Labeille10
アメリカにはないミニサイズなので、小さいもの好きな夫にあげたら喜んでいた。
関連記事

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

当日はありがとうございました!とっても久しぶりにお会いできた人もいたし、お料理も美味しかったし、楽しかったです。

メニューは公式HP( http://restaurant-labeille.com/menu/index.html )に載っているのだけど、オットが食べていたのはナンだったかしら??私はホタテのパイだったのだけど。

プチフールはNYまで持ち帰ったのね!小さいもの好きな旦那様がお喜びになって良かった♪私たちは帰りの新幹線で食べました。生キャラメルが美味しかったです。

なっちゃんへ

こちらこそ予約して戴いて有難うございました♪久しぶりにお会いできて楽しかったです!御主人様、うるさすぎてごめんなさい。
次回は、年末年始に帰省されるのかな?またお店開拓しておいて下さ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する