Dominique Ansel Bakery

NYの有名レストラン、ダニエルのペストリー・シェフだったドミニク・アンセルさんのお店
Dominique Ansel BakeryがSOHOにオープン♪

Paris-NY    パリ・ブレストのアレンジ版?
Dominique Ansel
中はピーナッツ・クリームとチョコレート、表面はへーゼルナッツ・アイシング

クロワッサンやカヌレ、クイニー・アマンもおいしそうでした。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

パリ・ブレストにピーナツ・クリームの組み合わせがとてもアメリカ&NYらしいですね! でも味が想像できないですー、笑。

美味しかったです♪

めっちゃアメリカ~ンなパリブレストって感じですね。
だけどヘーゼルナッツのアイシングというのは興味をそそられます。
抹茶フィナンシェ、甘さ控えめで美味しかったです♪
私も行ってみます。
ありがとうございます!!

あくび様

お久しぶりです!
フレンチベーカリーですが、アメリカンベーカリーっぽい雰囲気も少し感じます。
アレンジしなかったパリ・ブレストを食べてみたかった気もしますが、シュー生地がおいしかったのでエクレアもおいしいかも。

ゆずれもん様

こちらこそ、お茶ありがとうございました!

フィナンシェはピスタチオ味だと思ってたけど、抹茶味だったんですか。
駅からも近いので、ぜひ行かれていろいろ試食してみてくださ~い☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する