Giardinetto

Laura&Cliffとイタリア料理を食べに行きました。

パンの前に出てきたナスの薄切り揚げ
Giardinetto1

ワインのお供に Hot Antipasto
Giardinetto2
Calamari、Fried Shirmp、Stuffed Clam、Portobello、Rosted Pepper、Eggplantなど

Salad
Giardinetto3
Arugala、Endive&Radicchic

Veal Chop
Giardinetto4

本日のSpecial Menuから エビとクラムか何か。。。
Giardinetto6

本日のSpecial Menuから Branzini(スズキ)
Giardinetto5
お醤油をかけたくなった日本人な私

デザート
Giardinetto10
チーズケーキ

ソルベは1スクープだけかと思ったら、豪快だった(笑)
Giardinetto9
ピーチ

Giardinetto8
レモン

Giardinetto7
ココナッツ

ごちそうさまでした♪
関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する