FC2ブログ

Outdoor Furniture

建設完了したデッキ
メモリアルデー・セールで購入したOutdoor Furnitureを置きました。

New Deck1New Deck2 
家に帰って、箱を開けてから
自分で組み立てなければならないことに気がつきました。
だから安かったのか・・・

Outdoor Furniture4

1つ目の椅子は、組み立てるのに時間がかかりましたが
6こ目を組み立てた頃には、手馴れたものでした。
重さ300パウンドまでしか耐えられない と注意書きがあるけど
巨漢アメリカ人には無理?

Outdoor Furniture1

さっそく、くつろいでいます♪
関連記事

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コメント

No title

素敵なデッキが出来たんですね!
これから夏に向けてピッタリじゃないですか~~!
前にもウッドデッキのペンキ塗りだったか、新しく造りなおしたか、何かされてませんでしたっけ?
ここが2Fでなければ、職人技をお持ちのご主人でも作れそうですね!
う~らやまし~です。ゆっくりお日様にあたって寝っころがる場所があって♪
ゴザ持って、公園へ行きたくなりました。。

ABT友の会を真似て、異国友の会(命名!笑)を楽しみにしています。

デッキ

デッキ&チェア完成おめでとうございます~。日差しがまぶしくていい感じですね。こちらはほぼ毎日梅雨空です。
椅子に体重制限があるのですね。うちの夫も体重が重たいので、牧場の体験乗馬で体重制限にひっかかって乗れなかったことがありますよ。(笑)

ゆずれもん様

1階のデッキは大工の友達に手伝ってもらって完成できたので、素人の夫では無理でしょう。雨が多かったり猛暑だったりでなかなか外で過ごせなかったのですが、やっとくつろいでビールを飲んでいます。よかったら、今度寝っころがりにいらして下さいね♪
異国友の会の命名ありがとうございます(笑)一人帰国してしまったので、メンバー募集したいですね~

なっちゃんへ

こちらも5月は雨が多かったのですが、6月に入っていきなり熱波で75年振りの記録的な暑さでした。
頑丈な椅子も売ってるのですが、重くて運びづらいので。300パウンドって135キロくらいなので、なかなか日本人ではいないと思いますが。
体験乗馬って、小柄な馬が多いから体重制限があるのでしょうか?明石や甲山の乗馬クラブに行ってたことがあるのですが、そういえば乗馬する人で重そうな人っていなかったような。見た目よりもカロリーを消費するスポーツなので引き締まるのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する