FC2ブログ

ミルクレープ@Caffe Emilia

East Villege散策中に、ミルクレープを発見!

NYでは、見かけることが少ないミルクレープなので
ウィンドウにへばりついて見た話をお友達にすると
興味を持ってくれたので、一緒に行ってみることに。

イタリアンカフェCaffe Emiliaは、マンハッタンによくあるお店のように
入口は小さいけど、鰻の寝床のように細長~い店内。
The Mud Spotのように、奥に中庭があります。

Caffe Emilia2 Caffe Emilia1
お友達が食べていたティラミスも大きかった。

甘さ控えめで、大変満足でした♪

お店の人もフレンドリーで
コーヒーLサイズが巨大なのも気に入りました。
日系クレープ屋さんCecel Cafe Crepeのお隣にあります。

☆閉店しました。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

本当、美味しそうです。
日系のクレープ屋さんも行ってみたくなりました。
こういった情報、とても重宝させて頂いています。
有難うございます。(^^)

puccimomoさま

サンドウィッチなどの軽食が食べられるカフェのようで、デザートの種類はそれほど沢山ありませんでした。
バレエはご一緒できませんでしたが、今度ランチかカフェでもご一緒しましょう♪

美味しそう

そばをよく通っているのに気が付きませんでした。
写真で見ると店内も雰囲気良さそうです。ミルクレープというと代表的なL夫人のお店は少々お高いので、今度ここも行ってみたいです。

ひまわり娘さま

ケーキも大きく切ってくれたし(切る人によって大きさが違うかもしれないけど)、LadyMよりも広くて長居できます。チョコレートケーキもあって、おいしそうでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する