Pink Flowering Dogwood

ナーサリー巡りの季節です♪
Nursery1

ハーブの苗も買いましたが、この日のプロジェクトはお庭に新しい木を植えること。
によって、去年また大木を切り落としたので。。。
New Tree3
Yoshinoにも惹かれましたが、桜はもう2本植えたので
Purple leaf PlumかPink Flowering Dogwoodで悩みました。。。

バンに載せて帰って、穴を掘ります(夫が)
Planting1

Planting2
ハナミズキを植えました。
Planting3
ウッドチップスを敷きつめて、流木や石を適当に置いてみました。
Planting4
かわいらしいピンクのお花が見られますよ~に。
関連記事

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する