Optical Illusion Sculpture by Rafael Barrios

Rafael Barriosさんのパブリック・アート@Park Avenue(6/30まで)
Rafael Barrios1
作品は50-68丁目にあります。
Rafael Barrios9

Rafael Barrios2
53rd St

Rafael Barrios6
同じ作品↑↓ 見る角度によっては、立体に見えたり
Rafael Barrios3
浮いて見えるのが面白い。
Rafael Barrios4
正面から見ると、こんなに薄いのですが。

Rafael Barrios7

Rafael Barrios11

Rafael Barrios10
映像は、こちら
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なコントラスト

こんにちは!
チューリップの黄色にアートの青が映えて綺麗です♪
そうそう、この青い空!この空気!やっぱりいいなあ。
(日本は快晴でさえも霞んでるから、こんなきれいな色で見えない・・・)

昨日のNYはとっても暑かったとか? もう夏ですか?
今年もDuck邸の桜が見事に咲きましたね♪

No title

コメント有難うございます。
日本のように6月は梅雨でない代わりに、NYは春先に雨が多いですね。その後に新緑の季節です。
今年はそれほど多くないので快適ですが、日曜から降るみたいです。
フィギュアは、国別対抗で盛り上がってるようですね。

ゆずれもん様

日本から初コメント、有難うございます♪
新生活いかがお過ごしですか?
今週いつものメンバーでランチに行ってきたところです。
生霊が現れないかなあと思ってました(笑)

久しぶりの日本で見る桜は格別でしたか?
今年のNYはなぜか暖かくて、日本よりも早く桜が咲きましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する