FC2ブログ

Asiate@Mandarin Oriental New York

バレエ開演前に、ABT友の会(自称)の集い
Mandarin Oriental35階にあるAsiateでランチ♪

Mandarin Oriental New York

レストランのウリは、35階から眺める景色です。窓際の席に案内されました。

日本人シェフ杉江礼行氏によるフレンチと和食のフュージョン料理だそう。
Asiate1
アミューズ

前菜&メインのPrix Fixeを戴くことに。
Asiate2   Asiate3
前菜のサラダ                        お友達のアスパラガスのスープ

Asiate4   Asiate5
私とお友達はラムを                    お魚はHalibut(おひょう)

パンもおいしくて、観劇前のランチにはちょうどよい量かと。

天井が高くて落ち着いた雰囲気で、窓から見える景色も綺麗なので
日本からのゲストを案内するのにいいかも。
平日ランチでも混んでいたので、要予約です。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

とても居心地がよく、素敵なレストランでした☆
柔らかい光が入るので、お料理のお写真もとっても綺麗!!そして、とっても美味しかったです♪
バレエ前の優雅なひと時をありがとうございましたv-272

杏さま

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪開演前はつい興奮するので、ちょっとハシャギすぎでしたね?(笑)あっさりした味付けで日本人にはちょうどよい量で多すぎず、バレエ前のランチには最適でした。

ラム

私の食べたラムも本当に美味しかったです。
予約をとってくださったので、素敵な窓際の席で優雅に食事ができました。ありがとうございます。

バレエへの助走・・最高なひと時でした!

ひまわり娘さま

ラムのソースもちょっとスパイシーでおいしかったですね。このくらいのお上品な量だと、食べ過ぎで苦しく・眠たくならずに舞台に集中できてよいです。
次回は、お隣のラウンジでお茶しましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する