Asian Figure Skating Trophy

8/4-12台湾で開催されたAsian Figure Skating Trophyの結果です。

アドバンスド・ノービス女子優勝は、韓国のDaBin CHOI
昨季韓国選手権で3位だった選手?ウォーレイから3T+3T跳んでる!
2位は、樋口新葉選手!着氷が乱れたジャンプがありましたが、2A+3T!
ガルデナ・スプリング杯に続いての表彰台です。
3位は、韓国のSuBin NAM

アドバンスド・ノービス男子優勝は、韓国のJun Hwan CHA。髪型がプルシェンコ?
2位は、山本草太選手トリグラフ杯に続いての表彰台。
ルッツの転倒とループのパンクが残念でしたが、3S+3T入りました。
3位は、マレーシアのKai Xiang CHEW

ジュニア女子は、宮原知子選手SP2位から逆転優勝!ちょっと大人っぽくなった?
冒頭のジャンプでミス(たぶん3Lz+3Tの予定)、3Lo転倒がありましたが
2A+3T成功!後半コンボ3つ跳ぶ構成にして脅威のスタミナ。
JGPアメリカ大会でも頑張った下さい☆
2位は、韓国のHwi CHOI。国際大会デビュー戦?衣装が不思議なカンジ。。。
JGPフランス大会に出場するよう。
3位は、永井優香選手。ジュニア初参戦?トリグラフ杯に続いての表彰台。
3Tの転倒が惜しかった~

松野真矢子選手は、5位でした。SPで出遅れてしまいました。FPの曲は「ハウルの動く城」

ジュニア男子優勝は、台湾のChih I TSAO
2位は、本田太一選手!ジュニア初参戦?チャレンジ・カップに続いての表彰台。
3Fの転倒があったけど後半頑張りました。JGPアメリカ大会に出場します。
3位は、台湾のJordan JU

川原星選手は、怪我で欠場したよう。JGPは大丈夫なのかな。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する