ロシア料理@Brasserie Pushkin

恒例夏のレストランウィーク、前から行ってみたかったロシア料理のお店
Brasserie Pushkinへ。今年オープンしたお店のようです。

エアコンが効きすぎて寒かったので、Russian Borsch
Brasserie Pushkin1

Pelmeni ミニ餃子っぽくてかわいい。
Brasserie Pushkin2

サラダ
Brasserie Pushkin3
今イチお友達の好みでなかったらしく残してました。。。

Pojarsky(veal and chicken cutlets)ジューシーでおいしかった。 
Brasserie Pushkin4
マッシュルームのソースも◎

Pike(カマス)
Brasserie Pushkin5

デザートはみんな同じものを選びました。
Brasserie Pushkin6
Medovichok(Layered cake of Dulce De Leche and honey)

コーヒーはポットでサーブされます。

メニューには、ウクライナ料理グルジア料理と似ているものもありましたが
上品に盛り付けられて、ゴージャスな内装がウリ?
Russian Tea RoomFirebirdなど、ロシア料理店はどこも派手な内装がお好み?

ブライトンビーチでも同じようなロシア料理が、もっとお安く戴けそうですが
今どき珍しくバブリーな雰囲気を味わうにはいいかも。
入口で売ってるケーキやマカロンも、おいしそうでした。

☆閉店しました。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する