Fire Island

先週のことですが、ボートでKismet@Fire Islandへ。
Fire Island7
灯台を眺めながら、島に到着。

フェリーが着いたところだったので、出航するまでしばし待ってからマリーナへ。
Fire Island8

Fire Island10
フェリー乗り場には、ショップとピザ&アイスクリーム屋さんがあるだけ。
Fire Island11

Fire Island12

あとはレストラン2軒とミニスーパー、ミニリカーストアがある以外は
サマーハウスしかないので、静かなビーチタウンです。
Fire Island13

Fire Island14

Fire Island15
マリーナにボートを停めて、ランチ&ビーチへ。

Fire Island17
ビーチへと続く道。

Fire Island18

Fire Island19
Weekdayだったので、すいていました。
Fire Island22

Fire Island23
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する