JGP スロベニア大会

9/26-30に開催されたスロベニア大会の結果です。

男子シングル優勝は、ジョシュア・ファリス。SPの貯金で逃げ切り
アメリカ大会に続く2連勝で、ファイナル進出決定です。
FPは冒頭3Aで転倒し、直後のジャンプは4Tを回避したのか?3Tに。
後半の3Aに2Tをつけてリカバリー。

2位は、フランス大会で優勝した中国のボヤン・ジンがSP6位から逆転。
ファイナル進出決定です。
PCSが上がったけど、ちょっと高くない?

3位は、ロシアのアレキサンダー・サマリントラの衣装の子ですねー
JGPデビュー戦初メダルの14歳。ガッツポーズがかわいい。
3Aはまだ跳んでませんが安定した演技で、スピンが上手い。王子様系候補?

ハン・ヤンが、まさかの5位。。。2戦目優勝すれば、ファイナルの可能性も残ってるの?

田中刑事選手は4位、宇野昌磨選手は6位でした。

女子シングルは、韓国のキム・ヘジンがJGP初優勝。
1戦目は5位、アメリカ勢がいるのでファイナルは厳しいかな?

2位は、アメリカのバービー・ロング。スタイルが良くてバービー人形みたい~
JGP初メダルでしたが、2戦目出場はないのかな?
今年のアメリカ女子は層が厚いので、ポリーナ・エドモンズの出場もなさそうですね。。。

3位は、ロシアのエフゲニア・ゲラシモワ。着氷は乱れましたが
ロシア女子の基本?3Lz(エッジエラー)+3Tを跳んでます。
2つ目の3Fがコンボにできなかったけど、本人満足のガッツポーズ。

今回は、FP100点超えた選手がいませんでした。
ヒックスは4位で、今年もファイナル出場を逃す。。。

佐藤未生選手は、5位。ゆかりんを思い出すシンデレラ。衣装はミキティっぽいけど。
磯邉ひな乃選手は、6位でした。

アイスダンスは、アメリカのアレクサンドラ・アルドリッジ&ダニエル・イートンが2連勝で
ファイナル進出決定です。
2位は、 ロシアのアンナ・ヤノフスカヤ&セルゲイ・モズゴフが2大会連続銀メダル。
3位は、カナダのアンドレアンヌ・ポーリン&マルク=アンドレ・セルヴァンでした。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する