Fire Island & Gilgo

夏は毎週のようにボートに行き、今月も良いお天気だったので
しつこく海に行ってました。NYのボートシーズンは短いので。。。

Fire Island2
まずはガソリンを満タンに。海で入れると高いので、陸で入れて行きます。

Fire Island3
海沿いの豪邸を眺めながら出航~
Fire Island6

Fire Island7
Fire Islandのビーチ
Fire Island8

Fire Island9

Dockは無料で停められたけど、オープンしてるレストランは1軒だけ。
Fire Island10


こちらは、Gilgoです。
Gilgo1

真冬とえらい違い。BBQもできます。
Gilgo4
いつもはこっちに↑停めるけど、初めてfloaitng Dockに停めたら25'Max Lengthだった。。。
Gilgo2

Gilgo6

Gilgo7
9月のWeekdayでも、ちらほらビーチで楽しむ人が。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する