Beach Hut@Cedar Beach

Labor Day過ぎてしまったけど、良いお天気だったのでLido Beachへ。
Lido Beach1
夏の名残を楽しむ人たち。
Lido Beach2
Leslieの影響? この日は、かなり荒れ模様でした。
Lido Beach3


夕方は、Cedar Beachに移動。よく行くTobay BeachGilgo Beachの東側にあります。
Beach HUT4
海までかなり遠いので、泳ぎたい人向けではないかも。。。

Beach HUT6
Beach Hutでライブミュージックを楽しみました。

Beach HUT1
軽食やドリンクが売っていて、2階にも席があります。 
Beach HUT3

Beach HUT5
日没まで盛り上がりました。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する