U.S. International Figure Skating ClassicとIce Star

9-13-16に開催されたU.S. International Figure Skating Classicの結果です。

男子シングル優勝は、アーロン。SPとFPで4S成功!4Tよりも得意なのかな?
2位は、アーミン。4T跳んできましたー
3位は、マイナー。4Sにトライ。男子はSPから4回転を入れるのが当たり前になってきた。
3Lz+1Lo+3Sをやる選手も増えましたね。

女子シングル優勝は、ザワツキーがSPの貯金で逃げ切り。
2位は、ゴールド。
3位は、カナダのラコステでした。

ペア優勝は、カナダのKirsten MOORE-TOWERS & Dylan MOSCOVITCH
2位は、カナダのPaige LAWRENCE & Rudi SWIEGER
3位は、アメリカのTiffany VISE & Don BALDWIN

アイスダンス優勝は、カナダのPiper GILLES & Paul POIRIER
2位は、カナダのAlexandra PAUL & Mitchell ISLAM
3位は、アメリカのLynn KRIENGKRAIRUT & Logan GIULIETTI-SCHMITTでした。


☆あまり情報がなかったIce Starですが、シェレペンのSPFP
花城みなみ選手(ドイツ代表)のFP
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する