メキシコ料理@Tulcingo Del Valle

Tacos Matamorosで食べたようなタコスが食べたいね ってことで
ヘルズキッチンにあるメキシコ料理店Tulcingo Del Valleに行ってみた。

デリとレストランが隣同士に並んでありますが、メニューは同じ とのことだったので
デリの方で食べました。ディープな雰囲気は醸し出していますが英語は通じます。
このお店に来る途中、Tehuitzingoでオーダーする人の列ができていて
こちらのタコスも気になってしまった。

Tulcingo Del Valle1
メキシコのビールで乾杯

Tulcingo Del Valle2
Lengua(beef tongue) とBarbacoa de Chivo(goat)のタコス
Tulcingo Del Valle3
小さく見えたけどお肉がいっぱい詰まっていたので、おなかいっぱいに。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

各国料理が食べたいです

こんにちは!
こちらには美味しい、というよりタコスそのものがみつからなくて、duckさんの写真に目が釘付けになってしまいました。
あー、、食べたい!!
ところでハリケーンが接近しているようですね。
お気をつけて☆

ゆずれもん様

こんにちは!お元気ですか?
日本にはタコベルもなかったんでしたっけ?そういえば、メキシコ料理店もあんまりないですね。NY旅行に来られたら、メキシコ料理はMustかも。

ハリケーン、だんだん風が強くなってきて近所の木がもう倒れてます。。。去年のアイリーンよりもすごいヤツらしいので、停電の用意はできてます。電気があるうちに洗濯と充電もすませました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する