Cup of Nice

10/24-28にフランスで開催されたニース杯の結果です。

男子シングル優勝は、メッシング。4T転倒、2つ目の3Aがコンボにできず。
得意のバレエジャンプが豪快。
2位は、アーロン。冒頭4回転2種類入れる予定のようですが、成功せず。
3Lz+1Lo+3Sは入りました。
3位は、ドイツのリーベルスでした。

女子シングル優勝は、ロシアのコロベイニコワSP11位からの逆転。
2A+3Tは入りましたが、ルッツなし3F1回だけのジャンプ構成、
曲編集はオデットばかりなので、もっと白鳥っぽい衣装にした方が似合いそうなのに。
2位は、SPの貯金でスウェーデンのイザベル・オルソン。2回転倒がありました。
内容はフィンランディア杯の方が良かったのかな?
3位は、ロシアのクリスティーナ・ザシーワ。JGPクロアチア大会で4位だった選手。

ペア優勝は、アメリカのアレクサ・シメカ&クリス・クニーリム
2位は、ロシアのクセニヤ・ストルボワ&ヒョードル・クリモフ
3位は、イタリアのニコーレ・デラ・モニカ&マッテオ・グアリーゼ

アイスダンス優勝は、ロシアのクセニヤ・モニコ&キリル・ハリャヴィン
2位は、ロシアのヴァレリヤ・スタリギナ&イヴァン・ヴォロブエフ
3位は、エストニアのイリーナ・シュトルク&タービ・ラントでした。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する