新しいカウチ@リビングルーム

ブッシュさんから、Economic Stimulusの小切手が送られてきたので
前から買い換えたかったカウチ購入の足しにすることに。

見た目はそれほどボロくないけど、座り心地が悪くなった古いカウチ。
Old Sofa1  Old Sofa2  
Loveseatだけ、引き取り手がいたので使ってもらうことに。

新しいものは腰の悪い夫の希望により、座る位置が高め・椅子のクッションが硬めに。 
New Sofa1

New Sofa3

他の家具や壁の色がそのままなので、カウチの色もほぼ同じに。
少しサイズが大きくなって、素材が変わった程度。

New Sofa4

ピロウを置いた以外は、前とあまり印象が変わらず・・・
関連記事

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

コメント

ソファ

新しいソファもお部屋にマッチしていて、落ち着きそうですね。我家はコーデュロイ地のソファなのですが、こう暑いと、ソファの中に熱気が篭りそうです・・。

ひまわり娘さま

すっかりお昼寝スポットになっています。
なかなか涼しげな素材ってないですよね。日本のゴザくらい?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の買い物。パソコン机とソファがきました。

この夏はそれまで使っていたノートPCが壊れかけたのをきっかけに、デスクトップPCとそれを置く机を買うことにしました。 ノートPCの液晶画面に縦線が30本ぐらい入るようになってしばらくして、普通に終了しているのに、次の起動時に、前回異常終了したとのメッセージが...