FC2ブログ

Nature Walk

今のところまだ雪が積もっていないNY。
お天気が良かったので、お隣の細長い島までドライブ。

駐車場に車を停めて
灯台に向かってBoardwalk Trailを歩きました。
Nature Walk    

すぐに鹿が現れました。
じっとこっちを見つめたり、匂いをかいだりします。
Deer3     Deer2     
餌をあげられないので(法律で禁止)
何ももらえないとわかると、そのうちどこかに行きます。
Deer1    Lighthouse

15頭位いたかな。鹿を観察しながら歩き進むと、灯台が近づいてきます。

Fire Island
やっと到着。
182段の階段を登るGuided Tower Tourがありますが
以前上まで登った時けっこう膝が疲れたので、この日は外から眺めただけ。
赤い屋根の建物には、ExhibitとGift Shopがあります。
関連記事

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

コメント

すごい!

こ、これはすごくないですかっ? 鹿タンがこんなに近くに寄ってくるって!? それも団体様でお出まし?? 羨ましい~。ちょっと怖いけど近くで見てみたいのです(奈良では怖い思いをしましたが)。野生動物は可愛いなぁ~。

あ、私もうすぐ念願の帰国です!いっつもDuck Walkさんの帰国日記を読んでよだれをたらしていました。 きっと何を食べても美味しくって今の倍くらいの大きさになって帰ってきそうな予感です・・・v-16

nwlさま

奈良の鹿は私も好きではありません。子供の頃にお弁当を鹿に食べられて、お友達に少しずつおかずを恵んでもらったトラウマが・・・
ここはBoardwalkにフェンスがあるので、人間と鹿の歩く場所が違うので安全です。黙々と草を食べるのに忙しくて、愛想がない鹿もいますが。
祝☆日本帰国☆温泉にいい季節ですね~おいしいものを沢山食べて、楽しんできて下さ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する