ツリー到着@Rockefeller Center

ロックフェラーセンターにクリスマスツリーが到着しました♪
Tree2
マンハッタンに行く前日、そろそろ来る頃かな?とググッてみたら
ちょうど到着するようだったので、午前中に行ってみた。
Tree4
メディアも沢山来てました。
Tree5
今年はNew JerseyのJoseph Balkuさんからの寄贈。
Tree6
大きいので、立てるのが大変そうでした。
Tree7

Tree9
写真はこちらでもどうぞ。
Tree11
80 feet tall & 50 feet wide Norway Spruce
Tree13
点灯式は、11/28(NBCで放送)です。


5番街もクリスマスっぽい雰囲気になってきて、早くも年末っぽい。
5th Ave1

5th Ave2
いつものように赤いリボンで包まれているCartier
5th Ave3
パンサーもいます。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する