NRW Trophy 2012

12/5-9にドイツで開催されたNRW杯の結果です。

男子シングル優勝は、メンショフ。4Tと3Aの安定感がすごい。29歳とは思えない~
3Lzのお手つきとループがダブルになった以外は、良い演技。

2位は、ブジェジナ。4S成功!3Aは揺るぎない。
サルコウとループがダブルになり、3F転倒して3Tが付けられず。
コンビネーションジャンプが1つしか入らなかった。後半スタミナ切れ?

3位は、ドイツのリーベルス。4T転倒とフリップがダブルになった以外は良かった。

木原龍一選手は、16位でした。


女子シングル優勝は、ヨナ。SPFP共に3Lz+3T降りました。
FP後半はスタミナ切れか?3S+2Tで転倒。全盛期ほどのスピードではないものの
1年8ヶ月ぶりの復帰戦にしてはまずまず。
ワールド&五輪メダリストの実績で、GOEとPSCが高いけど
芸風?は以前と変らないカンジ。四大陸にも出ればいいのに。

2位は、マカロワ。SPでは3T+3T成功。このプログラム好きなんですよねー
FPではミスがあったけど、SPの貯金で台乗り。

3位は、ヘルゲソン姉がSP5位から逆転。レベル4のステップが素敵。

村元小月選手は、5位。FP2位で良い演技だったそうで動画が見たいのに。

ジュニア女子で、ドイツ代表の花城みなみ選手が8位。


ペアは、サフ・ゾルが圧勝。欧州選でヴォロ・トラとの対決が楽しみ。
2位は、ベル・ホタ
3位は、ジェームス&シプレでした。


アイスダンスは、先月開催されました。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する