FC2ブログ

2008 Liberty Open

Liberty Openで新プログラムを披露。

Patrick ChanSPLP
17歳とは思えない渋さ。あいかわらず美しいスケーティング。

Ryan BradleySPLP
ライアン君らしいエンターテイメント性溢れるプログラム。
シーズン始めなのに、4T+3Tを跳んでました。

Jeremy AbbottSPLP今季はエレガントな雰囲気です。

Brandon MrozSPLP
昨季JGPファイナル2位、全米ジュニア2位。今季シニアデビューです。

Rachael FlattSPLP
昨季世界ジュニア優勝、全米2位。今季シニアデビューです。
去年のLPと同じ衣装?まだできてないのかな。
コンビネーションジャンプは昨季3Lz+3Tだったけど
3F+2Loを跳んでます。

Alissa CzisnySPLP
あいかわらずスパイラルやスピンは綺麗。

Ashley WagnerSP
痩せた?女性らしい動きになって、スヒ゜ンも綺麗になったような。

Alexe GillesSPLP
昨季、全米ジュニア優勝。今季もジュニア残留で、西野友毬選手のライバル?

Brittany RizoSP
昨季、全米ジュニア3位。AEGON Challenge Cupジュニアで優勝した選手。

関連記事は、こちら

今年は、日米対抗フィギュアないんですね?
シーズン開始は、来月のジュニアGPシリーズです。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ブランドン・ムロズは昨季のJGPFは2位ですよ。
これからが楽しみな選手です。

日米対抗はISU World Team Trophyを開催するのでやめるみたいです。シーズン頭で、選手たちにとっては負担ですから、その点ではよかったのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。毎年やってましたからね。

6番さま

そうでした。昨季シングル男子ジュニアはJGPF、全米、世界ジュニアすべてアダム・リッポン君の優勝で3A跳ばないのに一人勝ちでしたね。ブランドン・ムロズ君は、2年連続JGPF2位でした。世界ジュニアでは惜しくも4位で表彰台をのがして残念でしたが。
シニアデビューのスケカナが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する