Sushi Bar and Tea

食欲があまりなかったある日、和食を食べに
まだ行ったことのなかった日本食レストランへ。(日本人の店員さんはいなかったけど)
Sushi Bar & Tea1

Sushi Bar & Tea2
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ABT

こんにちは。ブログ読んで下さってありがとうございます♪

ABTのチケットはMetropolitan Opera Houseのボックスオフィスで購入できますが、日本からだとネットで購入してプリントアウトして持参するのがよいでしょう。
www.metoperafamily.org/metopera/season/abt/index.aspx?sn=s

こちらはオペラのチケットの買い方ですが、同じように演目を選んで、曜日を選んで、買いたい席をクリックします。 www.metoperafamily.org/uploadedFiles/HowtoBuyTickets.pdf

席は予算とお好みがあると思うのですが、一番良い席はCenter Parterreでサブスクライバーの段階でたいてい売切れてしまいます。METのオーケストラ席は傾斜があまりなくフラットなので私はあまり好きではありません。(背が低いので、前に大柄なアメリカ人や髪盛ってる人が座ると見えない) バレエ用の劇場でないので、あまり前すぎてもポアントが見えないから、JやK辺りが無難でしょうか。
Grand Tierも良い席だと思います。
ダンサーを近くで観たい場合は、舞台近くのSide Parterre(1列目のみ)やGrand Tier Box(1列目のみ)でしょうか。ただ、見切れてしまいますが。ABT版のSleeping Beautyはオーロラ姫のベッドが下手側に置かれるので、左側のボックス席からだと王子がキスして目覚めるシーンが見えないと思います。
あと外は暑くても劇場内は空調が効き過ぎて日本人には寒いので、何か上にはおるものを持参されるのをお忘れなく。では7月のNY旅行、楽しんで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sleeping Beauty

ABT版のSleeping Beautyは、3幕のディヴェルティスマンが少ないけど
2幕お城のセットがラブリーで(オーロラ姫が降りてくる階段は上手側)
衣装もカラフルなので、楽しんで下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する