Coffee Bean&Tea leaf

カリフォルニア生まれのCoffee Bean&Tea leaf
Coffee Bean&Tea leaf

店名通り、コーヒーだけでなく紅茶の種類も多い。
スモールサイズをオーダーしたら、値段同じだからラージにしたら?と言われた。

マンハッタンにいくつか店舗があります。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

これ行ってみたかった

 Duck Walkさん、はじめまして。こんにちは。そちらは、夕方5時ぐらいでしょうか。
 こちらのブログの訪問者履歴から辿ってきました。面倒かけます。よろしくお願いします。
 4月~5月にかけてはじめてニューヨークを訪れ、野球・ミュージカル・競馬・ニューヨークポップスオーケストラ…とあほほど堪能しましたが、そう言えばカフェにあまり行きませんでした。
 時間つぶしに入ったのはSBで、こっちは日本と変わりないですしね。SBはドリップコーヒーだけは○をあげられるのですが、フードが甘すぎて苦手です。
ご紹介いただいたCoffee Bean&Tea leafは仲間内約一名で評判が良く、US訪問の際は一回行ってみたかったのですが、なぜか行きそこないました。Seoulにあるみたいですね。
 またお邪魔いたします。
 こちらは、NYの旅行記を書き出したら文章があほほど長くなって読みにくくて仕方が無いのですが、あと5回で最終回ですので、ご勘弁を(^^;)

シブ様

はじめまして。コメント有難うございます!
NY旅行満喫されたようですね。野球から競馬まで移動が広範囲で、あとでお疲れがでませんでしたか?

NYでもそこそこおいしいコーヒーのお店が増えてきたので、最近スタバに行かなくなりました。このお店はアメリカだけでなく、世界中のいろんな国にあるようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する