U.S. International Figure Skating Classic

9/11-15、ユタ州で開催されたU.S. インターナショナル クラシックの結果です。

男子シングル優勝は、アーロン。USチャンプの貫禄が出てきた?
カメレンゴ振付のSP、いいですね~
FPは4Tがダブルになった以外、初戦にしては良い出来。後半ジャンプ構成がすごい。
スケアメも楽しみ♪

2位は、キャリエール。久しぶりの表彰台?SPはタニス・ベルビン振付なんですね。

3位は、昨季ジュニアチャンプのファリスSPはタンゴの雰囲気が今ひとつ。3Lz+3Tにならず。
FPはジャンプミスが多かったけど、プログラム自体は良いカンジ。スケカナに出場します。


女子シングル優勝は、ヒックスがSP3位から逆転。
FPは良い演技で、3F+3T成功。最後のフリップがダブルになったのが惜しかった。
17歳で今季からシニア参戦だけど、GPには出場しないんですね?

2位は、ゴールド。3Lz+3Tは成功したものの
SPで転倒したアクセルやループ、フリップ、ルッツなどパンク。
スケカナまでに調整できていますように。

3位は、ロングアイランド出身のシザーリオ。昨季ジュニアだったけど、もう20歳だったのね。
SPでは、3Lo+3Loを跳んでた(downgraded)
FPはプログラム変更したばかりにしては、良い演技。どんだけカルメン好きなんだ。
コレオステップで終わるラストがカッコいい。スケアメに出場します。


ペア優勝は、カナダのムーア=タワーズ&マスクビッチ
2位は、アメリカのデニー&コフリン
3位は、アメリカのタラ・カニエ&ダニエル・オシェア


アイスダンス優勝は、メリ・チャリ
2位は、カナダのウィーバー&ポジェ
3位は、カナダのニコル・オーフォード&トーマス・ウィリアムズでした。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する