Cronut

有名なDominique Ansel Bakeryクロナッツ
Cronut

お友達のご好意により、食べることができました~どうも有難うございます!
クロワッサンとドーナツを融合したおいしさ♪

毎週月曜11時にクロナッツを予約できる(2週間後の月-日曜にピックアップ)
オンライン予約も始まったとか。
店頭販売では1人2個までだけど、オンライン予約は6個まで。

☆Kouign Amannは、こちら
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

入手されたんですね! オンライン予約の開始時間がちょうど仕事中なので、なかなか予約出来ない状態が続いております。かといって、早朝から並ぶ気力もありませんし... 羨ましいです!

アルページュさま

幻の食べ物 になると思っていましたが、幸運なことにお友達からのお裾分けで味見することができました♪ニセモノとはえらい違いでした(笑)
アルページュさんも、いつか召し上がる機会がありますように~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する