日本食レストラン

オープンして2周年だそうですが初来店。かなりキャパが広いけど、週末は大盛況。
G2
ラウンジがあります。タマゴの殻のような椅子につい座りたくなる。
G1
閉店間際に撮影したので、誰もいませんが。

壁には、日本っぽい?写真
G3

でも天井には、意味不明な日本語が。。。
G5
ま、日本人住んでなさそうなエリアだし、どうせアメリカ人には読めないからいいのか。

2週続けて行ったので、まとめて写真を。
G10
グラスがキンキンに冷えて出てきたのが嬉しい。

Sake Flight        よくBreweryにあるBeer Flightの酒バージョン
G7

Sesame Crusted Calamari   Mango salsa & tomato salsa
G9

Seafood Ceviche
G8
Salmon, white fish, cooked shrimp, scallop, mango, red & green pepper

Crispy Jumbo Soft Shell Crab   Spicy creamy alioli, wasabi aioli
G14
ソフトシェルクラブは好きだけど、わさびアイオリソースが私にはスパイシーすぎ

Oyster Yaki   Sautéed fried oyster, garlic butter sauce
G6
4つあるけど、ローラが1つ食べた後

G4

Eel Avocado Roll&Spicy Tuna Roll
G13

Sushi & Sashimi Platter
G12

Sashimi
G11

Sushi & Sashimi For Two  こちらのお刺身がおいしかったです。
G19
Rainbow Naruto Rollってのは、キュウリだからいいけど
Mango Heaven Rollが私には無理。。。なぜマンゴー??
しかしアメリカ人は平気なようで、デザート感覚で食べていた。。。

Coconut Sorbet
G16

Mille crepes cake 
G15
ミルクレープがあるのがポイント高い!ちなみに抹茶ミルクレープもあり

G17
関連記事

テーマ : 海外レストラン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する