飲茶@Jade Asian Restaurant

先週のことですが、飲茶を食べにフラッシングのJade Asian Restaurant (明都大酒楼)へ。
平日昼間だと言うのに大盛況。ワゴンが次々と回って来ます。
Jade Asian Restaurant5

Jade Asian Restaurant4

Jade Asian Restaurant3

Jade Asian Restaurant2

Jade Asian Restaurant1

Jade Asian Restaurant6
どれがいくらかなのか?ですが、激安でした。

☆Nom Wah Tea Parlorは、こちら
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲茶

フラッシングはクィーンズにあるアジア人街でマンハッタンから地下鉄⑦です。チャイナタウンの大きい版 というカンジで香港にいるようでレストランも英語があまり通じません。

今年も来られるんですか?一人だと、私もカフェに行くことが多いです。

No title

あーフラッシング懐かしいです。
日本では、飲茶はちょっとお高い部類で。。。
あと異国料理も高いんですよねぇぇぇ。

たまちゃんへ

たまちゃんお元気ですか?
日本ではラム肉もなかなか食べられないし、中華料理は綺麗で高級ですもんね~
香港のような?フラッシングの街並みも撮ろうと思ってたのに
行きも帰りも急いでいて忘れちゃいました。
またロングアイランドの風景も載せますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する