On the Town@Lyric Theatre

久しぶりにミュージカル
On the Town6
On the TownLyric Theatreで鑑賞。

On the Town4
Ivy役にNew York City BalletのプリンシパルMegan Fairchildが出演。
振付Joshua Bergasseは、NYCBのプリンシパルSara Mearnsの彼氏だそう。

Fancy Free
1944年ジェームス・ロビンス振付のバレエFancy Freeを基にしたミュージカル。
Broadwayは1944年初演後、1971年と1998年にリバイバル。
On the Town5
今回のJohn Rando演出版は、既に2013年マサチューセッツ州で上演されたものだそうで
Ivy役以外のキャストはほぼ同じ。

24時間NYで上陸許可を与えられた海軍の水兵3人が
短い滞在時間にNYの街を楽しみ、それぞれ女性を見つけて
というお話。
映画版を観て予習して行ったけど、映画にはクレアの婚約者ピトキンが登場しなかったり
バーンスタインでない曲もあった。

Megan演じるIvyは、かわいいキャラ。声も初めて聞いた。
歌のシーンも少しあったけど、踊りまくる役。

On the Town1
バーンスタインの音楽も良いし、NYの知ってる場所も沢山出てきて
コミカルで、ダンスシーンもたっぷりあって楽しめました♪
On the Town2
まだプレビュー中で、10/16から本公演です。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する