The Flames of Paris Vol.2

マチネに続いてソワレを鑑賞。ポスターにもなってるし、パリの炎は看板演目ですね。
Flames of Paris9

Jeanne: Oksana Bondareva
Philippe: Ivan Vasiliev
Diana Mireille:, an actress: Irina Perren
Antoine Mistra, an actor: Victor Lebedev


Flames of Paris1
3日連続でフィリップ役を踊ってたイワン。今年までABTゲストプリンシパルだったけど
来季から契約更新しないようで、NYでは見納め?

1幕始め、マルセイユ義勇軍が現れて
いきなりフィリップがジャンヌにキスするのが、あまりに突然すぎ(笑)
Flames of Paris8

キューピッド役Veronika Ignatyeva、軽やかな踊り。
Veronika Ignatyeva

宮廷バレエのカップルに、またまたレベデフ♪
エレガントで美しいイリーナ・ペレンは、日本で人気なのも納得。
3幕自由の女神にささげる舞でも、綺麗に踊ってました。
irina-perren

2幕、力強さを感じるバスクダンスもこの作品の魅力ですね。
イワンは革命闘士らしく、役に入りこんで俺を見ろオーラ出しまくり~
Flames of Paris11
眼力が凄かった!

ハイライトの3幕PDDは、最前列席で堪能。
Flames of Paris
マリインスキーに移籍したオクサーナ・ボンダレワは、ゲスト出演。
回転の腕のつけ方が好きでなかった。

Flames of Paris13
連日の公演でラストは少々お疲れ気味なイワンでしたが、観客を沸かせてました。
Flames of Paris16

Flames of Paris17

Flames of Paris18
関連記事

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する