串カツ@いっとく

NYで知り合った友人二人と大阪で再会☆
アメリカで出会った人と日本で会うのは、いつも不思議なカンジがする。
Ittoku6
大阪 と言えば、串カツなので、東通り商店街にあるいっとくへ。

Ittoku1
どて焼きとチューハイ

Ittoku2
たこわさ

Ittoku3
串カツ盛り合わせ

Ittoku5
レンコン肉詰め

Ittoku4
トンペイ
例のごとく喋り倒していたので、写真撮り忘れたのもあるかも?

カンテグランデに移動して、お茶した後お別れ。。。
ベタなお店に付き合ってくれて、どうも有り難う&ご馳走様でした!
関連記事

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

楽しかったですねー!!
不思議な出来事(?)もありましたtが、笑い話です。
久しぶりにDUCKさんに会って、嬉しかったです。

楽しかったです♪

不安な予感が的中?して、また話題を提供してくれましたね(笑)
NYから大阪に場所が変わっだけで、お互い変わらぬ雰囲気でしたねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する