レスカエコ・ビゴ

お友達が、はるばる芦屋まで来て下さいました♪
Ashiya

レスカエコ・ビゴでランチ 本店の向かいにあります。
レスカエコとは、レストラン・カフェ・エコール(料理教室)を組み合わせた造語
bigot1
サラダ

bigot2
パンはおかわりできます。

メイン
bigot3
この日は、真鯛ポワレ・サフランクリームソース

bigot4
ブラッドオレンジジュース

ケーキを付けたらお得だったけど、デザートは別の店で戴く予定だったので
ドリンクだけ。
かなりコストパフォーマンスが良いランチです。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する