イタリア料理@A Voce

バレエ開演前に、A VoceでDinner
Flatiron店もありますが、Columbus Circle3階の方です。
A Voce7

予約してたせいか?窓際席に案内されました。
A Voce8

A Voce1

前菜 CRUDI
A Voce3
Red Snapper

この日のスペシャルメニューから、Linguine with uni & pork cheek
A Voce2

Trenette
A Voce5
home made ligurian pasta, king crab, Santa Barbara sea urchin, parsley

Veal
A Voce4

観劇前だったので軽めにすませて、デザートはパス。
A Voce6
コーヒーと一緒にプティフルーが運ばれてきました♪

味付けが濃くないので気に入りました。ポーション少なめなので、日本人向けかな。
大食いアメリカ人夫には、きっと物足りないだろう。。。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する