戎座 招福寄席@西宮神社

西宮神社へ。
SyofukuYose3

SyofukuYose6

毎月第4金曜社務所2階で催されている第87回戎座 招福寄席 by 人形芝居えびす座
SyofukuYose7

毎月出演されている笑福亭喬介さんとゲストの桂三風さん
SyofukuYose9

6時半にはギッシリ埋まりました。
SyofukuYose8

SyofukuYose5

笑福亭喬介 借家怪談      

桂三風 振り込め! 

笑福亭喬介 壺算         

笑福亭鶴瓶 山名屋浦里 
関連記事

テーマ : 落語 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する