吉本新喜劇@なんばグランド花月

吉本新喜劇が見たくて、お笑いの殿堂なんばグランド花月へ。
関西 と言えばお笑い、お笑い と言えば、吉本 です。
Yoshimoto2

当日券狙いで平日昼間に来てみたら、残席がありました。
お昼は2時開場で、演目は2時半からになってますが
2時から前座があります。

Yoshimoto4

Yoshimoto5

前半は漫才とコント、落語で、吉本新喜劇は4時15分から。
途中のコントがアドリブだらけで時間が押したので、その分休憩が短かったかも?
坂田利夫さんには大爆笑させられました♪
Yoshimoto1
この日の新喜劇のTV放送日は、翌月6/18(土)12:54-13:54

Yoshimoto3

TVでしか見たことがなかったので、生で見たら面白さ倍増でした~
また帰省の際には、爆笑しに行きたいな♪
関連記事

テーマ : 吉本新喜劇 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する