スポンサーサイト


Steak House ZEN

鉄板焼きが食べたい と言う私のリクエストにより友人が
ステーキハウス膳に案内して下さいました。
友人がお店の方とお知り合いだったお陰で、飲物のサービスをして下さいました

ZEN1
この日のスープはキノコでした

ZEN2
彩サラダ

ZEN3
焼野菜

ZEN4
星型こんにゃくがかわいい

ZEN5

ZEN6
ライス or パンが選べます。

デザートと珈琲 or 紅茶は、2階に移動して戴きます
ZEN7

ランチの後は、ローカルの神社にお参り。
Iwazono
関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

