スポンサーサイト


天の川伝説落語会@繁昌亭

繁昌亭に行ってみたい と言うお友達と
繁昌亭大賞各賞受賞者による「天の川伝説落語会」
AmanokawaRakugo1

AmanokawaRakugo5

AmanokawaRakugo3

冒頭に、天の川伝説クイズ(司会・高島幸次)が30分程あり
クイズで勝った人から好きな順番を選んでました。

笑福亭たま「陰陽師」

桂三金「デブのお肉に恋してる」

旭堂南湖「ウエスタン」

桂三風「ハンカチ」

  仲入り

月亭遊方「あほーりーらぶ」

桂あやめ「七夕伝説〜交野の恋の物語」

AmanokawaRakugo4
七夕🎋ゆかりの落語 ということで、ゆるキャラがいた。

西宮神社でも面白かった桂三風さん、今回も爆笑でした♪
関連記事

テーマ : 落語 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

