FC2ブログ

Michel Cluizel

お気に入りのミッシェル・クルイゼルのチョコレート

Michel Cluizel

1947年創業、フランス生まれのおいしいチョコ。
自社経営のカカオ農園を持ち
生産から加工までこだわっているとか。

ABC Carpet & Home内にあり、お隣にカフェもあります。

移転しました。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

 美味しそうなチョコですね
こちらはバレインタインのチョコの宣伝で賑やかですデパートも急に売り場を広げてます、
それと ニュースで知ったと思いますが 中国産の冷凍物で・・・・手作りが減っているので色々出てきますね でもオリンピックがあるから食には注意してもらわないとね。

あぁ、また美味しそうな物が・・・

こちらのブログに初コメントです☆
引き続きお元気そうな様子がうかがえて、うれしいです^^

ABC Carpet & Home にチョコレート屋さんがあるなんて知らなかった!!
行けばよかったなぁ。
レストランウィークも懐かしいです。

そして、何より朝食が美味しそう~
日本の我が家の朝は、パン食です(笑)

フィギィアもいいですよね~。
今から、娘の意思に関係なく、バレエを習わせようかフィギィアにしようか、勝手に悩んでま~す(笑)

temariさま

フランスのチョコなのでおいしいです。こちらもバレンタイン商戦が賑やかです。

goobeeさま

お久しぶりです。初コメントありがとうございます♪
道に面してないからわかりにくいけど、ABC Carpet & Homeの中にはル・パンやタパス料理のお店もあります。そうそう、Payardのケーキが日本で買えるようになって喜んでいるのでは?
レストランウィークは、東京でもやってるみたいですよ。
私は、goobeeさん邸で頂いた和食ランチが忘れられません。
将来、お子さんのバレエの発表会やフィギュアスケートの大会があれば見に行きますよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する