吉本新喜劇@なんばグランド花月

今年も来てしまった吉本新喜劇
YOSHIMOTO6
朝11時開演ですが、1階席ほぼ満席でした。
地方から観光で来られる人が多いよう。

YOSHIMOTO7
西川きよしさん?出演されていました。

YOSHIMOTO1

YOSHIMOTO4
いろんなお土産が、沢山売られています。
YOSHIMOTO3

記念撮影 私よりも小さい?
YOSHIMOTO5
この日の新喜劇に出演されていました。

YOSHIMOTO2

漫才も、TVでは放送できないようなネタをしてくれるので
面白かったです。また来年~
関連記事

テーマ : 吉本新喜劇 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する