Seated Ballerina@Rockefeller Center

ロックフェラーセンターにあるJeff Koonsによるパブリック アート(6/23まで)
Rockefeller Center

Jeff Koons1

Seated Ballerina

Jeff Koons2

ウクライナ人陶芸家Oksana Zhnikrup(1931-1993)の作品Ballerina Lenochkaに似てる?と言われてるようですが。。。
Oksana Zhnikrup
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimoさま

2014年の経験ですが、9月指紋採取&写真撮影し6カ月延長シールを貼ってもらい(その時に延長シールで再入国できるか確認)
11月出国12月アメリカに再入国しました。(GC到着は2月)

3年前は、問題なかったですけど
ご心配でしたら、移民局に問い合わせてみられてはどうですか。

No title

突然のブログでの コメントにご親切にお返事ありがとうございました。念の為に移民局に問い合わせてみましたら 延長シールの期限以内なら出国入国 問題無いとの事で安心しました。

minoさま

解決できたようで、よかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する