FC2ブログ

St. Valentine's Day

聖バレンタイン・デーは、私の体調が今ひとつだったので外食せず。

夫が張り切って、Marinara Sauceを作ってくれました。

Marinara Sauce2

イタリア系ママから教わったレシピらしい。

Marinara Sauce1

Uncle Giuseppe’sで購入した巨大ラビオリと。

肉食人種なので、Stuffed Pork Chopも作ってくれて(オーブンにつっこむだけ)
Valentine's Dinner1

中味はApple Sauce、Bread Crumbs、 Cranberry、Cheese、Herbsなどなど。

Valentine's Dinner2

珍しく?キャンドルに火を灯して、サラダ&パンと一緒に戴きました。

食後、夫からもらったチョコを二人で食べました。
関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

さすが!

さすがご主人さまですね!
相変わらずのスイートさに加えてお料理がお上手。器用なご主人でしたものね。
とっても美味しそうで羨ましくなりました♪

ladybugさま

初コメントありがとうございます☆先日ladybugさんとランチしたお店に4年半振りに行って、懐かしく思っていたところです♪
我が家は相変わらず夫が肉食獣なので、どんどん体が大きくなってるような。。。リビングから出られるデッキを建てたので、また今度遊びに来て下さいね。

美味しそう。

私も肉食獣なので、こういうお料理大好きです。

あ~ん、優しい旦那さま。
我が家はブラウニーを全部でいくつ焼いたか謎のまま、私の胃に大半が入りました。

ひまわり娘さま

肉食獣なら、うちの夫の料理でもひまわりさんのお口に合うかも?(笑)

お手製ブラウニー作られたんですね。素敵☆
私も見習わないと と言いつつ、我が家は来年も夫が作ってそうな予感。。。アメリカ式バレンタインなのでヨシとしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する