FC2ブログ

再び

2回目の手術が無事終わりました。

日帰りだったので
前回の入院のことを思えば何倍も楽で
今は、ゆったり過ごしていますが
近くなら車で外出もできています。

まだいろいろと問題はありますが
ゆっくりと考えたいと思います。
関連記事

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

Duck Walkさん、体調がお悪いなんてぜんぜん知りませんでした。もう近くに外出もされているとのこと、ちょっと安心しましたけれどゆっくり体を休めてくださいね。くれぐれもお大事に!&このところ暑い日が続いていますので、夏バテにお気をつけて。

No title

こんにちは!

日帰りとはいえ手術をなさったとの事でお辛いと思います。
お体お大事にして下さい&早期回復を願ってます!

早く元気を取り戻してブログでロングアイランドのお話を聞かせて下さい。
近日愛犬を連れ1泊位で遊びに行こうと計画をしてます。

あくび様

ご心配戴きありがとうございます♪
お蔭様で体調も良いので、また10月にはバレエに行くつもりです(笑)
あくびさんも、暑いので体調を崩されませんように。

Rialさま

ありがとうございます♪
ボチボチ家事もできるようになりました。

最近ロングアイランド情報が少なくてすみません。。。
ビーチは、Fire IslandのOcean Beachが私は好きです。昨年8月の日記に載せてます。
ワンちゃんもフェリーに沢山乗っているのを見かけます。

No title

大丈夫ですか?
美味しい物食べて、
デッキでのんびりされて過ごしてくださいね。
お大事になさってくださぃ。

無理しないで

え?2度目の手術??
身体ももちろんの事ですが、気持ちの方も絶対に無理しないで、頑張り過ぎないで下さいね。

No title

ニューヨークは日本よりもだいぶ過ごしやすい気候だと思うので、体をゆっくり休めてくださいね。

ひまわり娘さま

有難うございます!
少しは動くように言われているのに、のんびりしまくってます。
胃腸は丈夫なので、食べることに走ってしまいそうです。。。

kangさま

有難うございます!見ばえをよくするため?全工程が終わるまで時間がかかるのです。
胃腸は丈夫なので、また焼肉に行く時は誘って下さ~い♪
かわいいお子さん達に癒されたいです。

6番さま

有難うございます!
日本は蒸し暑いと思いますが、体調を崩されないようにお過ごし下さい。
来月、高橋選手がアイスショーに出るそうですね。楽しみです☆

納得。

そうか、そうか、そういう事でしたか。
それにしてもリスクゼロでは無かった筈、心労が多かったと思います。
ゆっくり、しっかり、休んで下さい。
また美味しいモノ食べに行きましょう!

kangさま

アメリカの病院って手術前検査も通院だから入院がなかったのはよかったんだけど、今回の手術は朝6時に病院に来るように言われたので、4時半起床がつらかったです。。。
まだ外が暗いうちに外出したのは、昔の夜遊び以来?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する