FC2ブログ

JGPクロアチア大会

JGP第6戦クロアチア大会の結果です。

男子シングルは、ポーランド大会に続いて羽生結弦選手が優勝!
SPでは、3Lz+3Tを成功。
FPでは2つ目の3Aで転倒して(痛そう)コンボにできず。
でも崩れることなく、それ以外はすべて加点をもらって200点を越え!
まだ14歳とは思えない。。。若き日のプルシェンコを思い出してしまいます。
ファイナルでも実力を発揮できますように。

2位は、昨季全米ジュニアチャンピオンのRoss MINER。ファイナル進出決定です。
3位は、ロシアのZhan BUSH

女子シングルもポーランド大会に続いて、村上佳菜子選手が優勝!
開催地東京のファイナルで元気溌剌な滑りを見せてほしい。
前半の3S+2Loを、3S+2Aのシークエンスに変えてました。
2つ目の3Fと3Sでミスしたものの、点数が出ています。
すべてのスピンがレベル4。
今月末オーストリアで開催されるIce Challengeには、シニアでエントリーしています。

2位はKate CHARBONNEAUで、昨季カナダのジュニアチャンピオン。
3位は、昨季全米ジュニア2位だったEllie KAWAMURAでした。

アイスダンス優勝は、シブタニ兄妹が圧勝でファイナル進出。
2位はカナダのKharis RALPH & Asher HILLで、ファイナル進出。
3位は、ロシアのTatiana BATURINTSEVA & Ivan VOLOBUIEVでした。

☆関連記事は、こちら

次回はトルコ大会です。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する