FC2ブログ

ABT友の会(自称)@ビストロ杏

自分達で勝手に「ABT友の会」と呼んでいる
バレエ好きなお友達と、METシーズン開幕前の集いをすることに。
憧れのビストロ杏へご招待して戴きました☆

心の篭ったおいしい手料理をご馳走になりました。

Soup   Cheese&Bread  
色鮮やかな赤ピーマンのスープ          イタリアンブレッドとゴルゴンゾーラチーズ

Pie Basil
ワインがすすむトマトとアンチョビーのパイ    バジルの香りたっぷりのジェノバペーストご飯

3 dishes
カリカリベーコンがおいしいトレビスのサラダ&イタリアン肉じゃがはローズマリーの香り

いつもブログで拝見していた素敵なお料理が戴けて幸せ♪
美しい彩りとオシャレな盛り付けに、センスのよさが光っています。
すごーい と驚きながらも、どれもこれもおいしいので
ガツガツと食べてしまいました・・・

これだけでも素晴らしいのに、手作りデザートがあるんです!3種類も!

GateauOrange
オレンジピールもおいしいガトー・オランジェ

Desert
チョコレートとキャラメルのガトー&爽やかなグレープフルーツのゼリー

お菓子作りが大好きだそうで
ご覧の通りプロの腕前なので、溜息&感動するばかり。
沢山あるレパートリーの中から、チョコレート好きな私達のために
チョコレート系を選んで作って下さった と聞いて優しい心遣いに感激。

おいしいお料理&お菓子を楽しみながら
ABTのキャスト表を片手に、例のごとく熱く語り合っていたら
あっと言う間に時間が経っていました。
素敵な午後のひとときをどうも有難うございました!
では、来月METでお会いしましょう~♪
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

はぁ~

幸せなひとときでしたね。美味しいお料理に、楽しい会話。これを幸せといわずして何と言おう!
今見ながらも、ゴックンと唾が・・。

No title

こんな素敵な記事にしてくださって、本当にありがとうございますm(__)m
ABTの話題は本当に尽きなくて、時間がいくらあっても足りないんじゃないか、って思ってしまいました(笑)
次は是非是非、お菓子の会を企画させてください!!
この夏も、METで沢山お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

ひまわり娘さま

おいしくて楽しい時間でした♪私もこんなおもてなしができる素敵な女性になりたい(でも無理)
ガツガツ食べる方は得意なんですが・・・

杏さま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。ビストロ杏にゲストが多い理由がよ~くわかりました。毎日レストランのようなお料理&デザートが食べられる御主人様が羨ましいです。
いよいよ来月からABT、楽しみですね!待ち遠しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する