スポンサーサイト


Ruby et Violette

クッキーがおいしい と聞いたことがあったので
ヘルズキッチンに来る時に行ってみよう と思っていたRuby et Violetteへ。
RUBY2
ちょっと記憶が曖昧だったけど、無事たどり着くことができましたー

クッキー、アイスの種類が沢山あって悩みましたが、それぞれ好みの物をオーダー。
RUBY4

お友達のアイス。沢山あるフレーバーから選んでいたのはFirst Kiss
RUBY1

Lemon White ホワイトチョコが入ってます。
RUBY3

ブラウニー 甘さ加減がちょうどよいカンジ。
RUBY5
私が選んだEspresso Beanも、好みの味でした☆

RUBY6
女性同士でお茶するのにピッタリな、かわいらしい雰囲気のお店です。
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

可愛いお店♪

ミッドタウンの9Aveより西へはあまり行く事がないのですが、こんなに可愛いお店があるなんて~!!
ブラウニーは、ほどよい甘さとほろ苦さ加減が好みでした。夫にも好評でした!
クッキーも、定番以外にちょっと変わった味があるし美味しかったですね。

ゆずれもん様

前から気になってたので、みんなと行けて良かったです!
10Aveより西にSullivan Street BakeryやLa Bergamoteヘルズキッチン店もあるけど
あの近くに行く用事があまりないのです。。。

ブラウニーおいしかったので買って帰ろうと思ってたのに、忘れたー
味見させてもらったアイスも美味でしたね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

