FC2ブログ

Halloween

今年のハロウィーンは日曜で外出したため、タイミングよくやって来た子供達にだけ
キャンディーをあげることができました。

Steve & Debbieの家の前に、見慣れないものがあったので
覗いて見ると。。。
Halloween
Steveが作った棺おけの中に、不気味なマネキンが。。。

子供を喜ばすためにわざわざ作ったんだろうけど
夜暗くなっても見えるように、中にライトまでつけてあって笑えた。
Debbieが結婚した時に着たwedding gownをマネキンに着せたってのも笑えた。

☆去年のハロウィーンの写真は、こちら
関連記事

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

こわーい&ナラミチ

うわーっ夜に通りかかったら、かなりびっくりするかも! わざわざ結婚式のウェディングガウンを着せているところに作り手(?)の熱意がうかがえますね、笑。話題かわってナラミチ展、興味深いですね、私もNYに住んでいたら絶対に行きたかったー。

あくび様

玄関ポーチ前に置いてあり、お菓子が欲しい子供はここの前を通らなければならなかったので怖かったと思います(笑)昔に着たとは言え、自分のウエディングガウンをハロウィーン飾りに使うとは、さすがお祭り好きなアメリカ人?

奈良さんの作品、じっくり見たのは実は初めてでした。
先日クリスティーズでも見かけたので、けっこう海外に流出してるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する