FC2ブログ

インドネシア&マレーシア料理@Sanur

アジア料理を食べようってことで、チャイナタウンにある
インドネシア&マレーシア料理のお店Sanurでランチ♪
Sanur1
階段をおりた地下にあります。

前菜にRoti Canai マレーシア風パンケーキ?
Sanur2
カレーソースをつけて戴きます。

Satay Chicken with Peanut Sauce マレーシアの焼き鳥
Sanur3
ビールが飲みたくなった♪

Indonesian Curry Laksa Noodles ココナッツミルク&唐辛子スープのヌードル
Sanur4
玉子やエビが入ってます。

お店の人に聞いたお勧め野菜料理(メニュー開いて右上スペシャルの中から)
Vegetable Triple Delight だっけ?
Sanur5
オクラ、アスパラ、ナスなどの炒め物  御飯と合います。

☆お料理の写真は、こちらでもどうぞ。

唐辛子マークがついていたものも、それほど辛くなくておいしかったです。
お店の雰囲気は、食堂っぽいカンジ。
わかりにくい場所にあるのに、けっこうお客さんが入ってました。

メニューが多くて、お値段は安いのですが
量が多いので何人かで行く方がいろんなお料理が楽しめます。

次はどこの国のお料理を食べようかな~
関連記事

テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

コメント

ディープな・・・

ディープなお店でしたが、味付けは優しくて食べやすく、美味しかったです~。
お客さんがぞくぞくとやってきたのが解る気がします。
次回の国も楽しみですね♪

ゆずれもん様

見つけにくい場所にあるのに、常連っぽいお客さんがけっこういてビックリでした!
お料理は、どれもハズレがなさそうでしたね。
ただ暖房が効いてないので、春か秋に行くべき?(笑)

次回のベジタリアンも楽しみにしていま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する